Aporia-makaronin's

ニコニコ動画で音楽活動やってます。

プロフィール

まかろ人

Author:まかろ人
ニコニコ動画で活動しています。現在大学生中。




comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

【歌ってみた】ダ・ダンドゥル【しのぶ】-MIXしました



MIXしました!
さすが変態のしのぶさんらしい選曲だなとおもいました(´◉◞౪◟◉)
オケはボーカルリデューサーでつくったので、音質おちてます。



こっちは私のMIXではないですが、連日うpなのでついでに宣伝!


comments(2)|trackback(0)|MIX|2010-03-08_21:22|page top

【歌ってみた】アクアリウム【まかろにん×ポゴ】



ものすごーく久しぶりのうpとなりました!
ポゴさんからありがたくも声をかけていただいたので、ホイホイついていきました!アクアリウムです!

なんか私の歌声ぜんぜんアクア感が出てない・・・^p^暑苦しい^p^
声域狭いんだもーん・・・ポゴたん広くてウラヤマシス。

一応MIXは自分でしました!ポゴたんとのマイクの音質差に大変悩まされました(´゜ω゜`)

がんばって歌ったのでぜひ聴いてみてくださいパンツパンツ
comments(0)|trackback(0)|歌ってみた|2010-03-03_02:05|page top

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
