Aporia-makaronin's

ニコニコ動画で音楽活動やってます。

プロフィール

まかろ人

Author:まかろ人
ニコニコ動画で活動しています。現在大学生中。



スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

『Doppela』 初音ミクオリジナル曲-作曲しました



製作期間は2ヶ月くらいですかね。
途中1ヶ月MIX依頼が多くて進んでなかったので、実質1ヶ月もかけてないです。

以下、歌詞です。

狭い部屋 静かな窓際で 
泣いてたの?気付かないふりして
此処へだって私一人きりで来たの
俯いた 崩れた 叫びだした
指先で蠢きだす水面
こんな風に仕返されるなんて
邪な道理
   
その海辺には 顔のない人
集まるらしいから
失くした だけど
いつまでも きっと  
ほら、悔しくないの?

吐き出して 焼けた口から
掻き混ぜて 産まれないように
目が見えることを言い訳に
耳をふさいで また
黒を無闇に擦っても
赤い血が出て痛いだけ
飾られた鳩の彫刻が
声を漏らして 飛んだ
 
一つだけ 知りたかったことだけ
聞かせたい 変わらないことなど
憧れて いつまでも子どもの ままで 
ふと気付く 見たことのない景色
白い場所 もう一人の私
此処へだって誰にも知られずに・・・
飲み込まれた
 
浅い吐息で 夜が更けてくように
その海の底まで
拘ったから 見出せなかった
今までは だから
 
一握り 捨てる代わりに
受け入れただけの現実
見せ掛けの 陳腐な
欠片を拾い集めて繋いだ
見つめ合い 未熟な物で
重ね合う 感じるままに
同じ顔 無口な奴が
かすれた声で笑った

「Boy 叶わない夢なら すぐに 踏み潰してあげるから
一緒に骨を食べよう ひとつ ふたつ 思いの数だけ」
  
一握り 捨てる代わりに
手に入れただけの現実
見せかけの 陳腐な
欠片を拾い集めて繋いだ
黒を無闇に擦っても
赤い血が出て痛いだけ
飾られた鳩の彫刻が
声を漏らして 飛んだ
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-04-27_23:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
