Aporia-makaronin's

ニコニコ動画で音楽活動やってます。

プロフィール

まかろ人

Author:まかろ人
ニコニコ動画で活動しています。現在大学生中。




comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

glow ハロ/ハワユ -歌ってみました

PCぶっ飛んだり旅行だったりでブログ書くことをすっかり忘れていた(´◉◞౪◟◉)




自力で英訳してみました。

一応高校時代英検とか結構がんばってて、

一応準一級はもってるんですが、

一応ブランクとかあるので、


そぉい!!言い訳はよいわ!!


ぜひ聴いてみてください(´・v・`)


先に英訳してる方(Kマリさん)がいらっしゃいました。
気づかなかった('◉∀◉`)

すごく声がきれい!
うますぎです!!


******************************************************************************************************



続きましてこちらが昨日うpしましたハロ/ハワユでございござーい。




曲の雰囲気が心地よいですね。

僕の声もマッチしてればよいのですが・・・

いかんせん
かちゅじぇちゅがよろしくなく、

いかんせんピッチも不安定なわけでして、

いかんせん


そぉい!!言い訳(ry
くどいですか?


まぁそんな一昔まえのノリ的なものを駆使しつつ、
こいつはじめてまともにブログ書いたんじゃねぇかっぽい突っ込みは放置しまして、
この辺でお粗末な文章は締めくくらせていただきたく



あっ☆忘れてた(はぁと




最後にこちらも
ハゲ/ハゲル(ハロ/ハワユ替え歌)
http://twaud.io/9zq
なんかなっぱさんいやまっぱさんから、
夜も更けてきた1時過ぎごろ、
個人的にスカイプで歌詞を送りつけられたら
そりゃあ歌うしかないでしょう!歌わなきゃ男じゃないでしょう!!
ごめんなさい適当で。単純におもしろかったから歌いました。笑わせてもらいました。

一緒にハゲさんのコマ/コマルもどうぞ。
http://db7.voiceblog.jp/data/kommakoma/1282209537.mp3
※こちらのほうが良いです。上の聞くならこっち聞いて。
※名称や曲名に関する異議申し立てにはお答えしかねますのでその旨ご了承願い申し上げ奉り候。

comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-08-20_22:30|page top

カーペンターズ歌ってみた

Yesterday once more

カーペンターズで一番すきです。有名ですね。
自分でMIXしました。


Superstar


この曲も大好きです。わりとはげしめ?の曲なので、はじめ聞いたときびっくりしました。
MIXするのめんどくさいんでボツにしようと思っていたところをしのぶさんにひろってもらいました(☉౪ ⊙Ξ⊙ ౪☉)
なのでMIXはしのぶさんですっ



今はセリーヌディオンのMy Heart Will Go Onが歌いたいですw
いい感じにオケもあったし。
http://www.youtube.com/watch?v=IlHIwBgQGRA
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-07-21_00:25|page top

just a game歌ってみた【joker】-MIXしました



MIXしました!
こんなかっこいい声であの年齢は信じられない^p^p^pp^p^^^


今後MIX依頼は受け付けません。
自分の活動も再開したので、そちらを重点的に進めていこうと思います。

comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-07-18_20:24|page top

愛_think_so, -歌ってみました



歌いました。
この歌ってみたではとぴさんのが一番好きです。


この歌を歌うきっかけになったお二人の「愛 think so,」





ただいまMIXお待たせしてる人が2人ほどいらっしゃいます。
すぐにそちらにも取り掛かります。待たせてしまって申し訳ないです。
7月中にコラボの歌も歌わねば!!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-07-13_01:04|page top

「 WORLD'S END UMBRELLA 」歌ってみたよ●みるる×ポゴ-MIXしました



最近忙しかったので宣伝おくれました^p^
MIXしました!このコンビはもう定番ですね!!w
ぜひ聞いてみて下しあっ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-06-19_23:20|page top

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
